快適ッ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡


昨日から連休の遠藤です♡


不安な毎日過ごしながらも、少しずつ前を向いております。


さて、昨日はレッスンでした。

兼ねてからお願いしていたコトのために、
MyPC(名前は兄さん☆)のiMacちゃまを抱えてVOATへ。

いつも歩いてるので、そのつもりだったけど、、、

無謀でした・°・(ノД`)・°・

3分で断念。。。

たまたま車検の関係で車があったので、車で移動(*゚ー゚)ゞ

みんなはノートPCを抱えて学校にくるので、
1人兄さんを抱えた遠藤をみんながびっくりした顔でお出迎え。。。


曽根先生は、
「おー!!いいノートPCをお持ちでwww笑」

キレイにからかわれました。。。\(*`∧´)/


お願いしていた事は、

いつも使ってる音楽ソフト、Logicのアップデート。
山下先生のLogicをプレゼントしてもらうの。

ホントは自分でするものだし、Logic8あるのでいいはずなんですが、、、
一年前に曽根先生からDTM授業うけてた時に、
データを提出するために家のデータをUSBに落とし、
学校のPCでデータを添削し、
家に持ち帰ってから、ソフトが頻繁に落ち始め、、、、
(作ったデータも何回か消えてしまったのです~ヽ(`Д´)ノ)

いままでは曲作りに力を入れなさすぎて、
必要性をあまり感じなかったけど、今は毎日開いてる大切なソフト。
そして、極貧の遠藤は山下先生に泣きつきまして。。。。

このたび山下先生が新しいLogicをノートPCと共にお買い上げ~(o^-')b
そしてソフトをDLさせてもらえることに!!

でも、このDL。知ってる人は知ってると思うけど、
不正防止のため3台までしかDLできなくて、
先生のデスクPC、ノートPC、そして残り1台分の権利を私に譲ってくれたのです♡

ひゃっほ~い(*゜▽゜ノノ゛☆
先生ありがとう!!!!!

おかげさまで。。。ちょ~サクサク♡
いまのとこ落ちる事もなく元気に稼働ちう(・ω・)/

$遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」-image

ま、先生からは、
「これから制作徹底やね!こんだけお金かけて、大事なソフトの権利を渡すんだから、、、、分かってるよね??」

。。。(((( ;°Д°))))
わ、わかっておりまする~泣

今まで以上に力をいれて制作します~泣

でも、発声やステージング、そして遠藤自身のクオリティも。。。

ひゃ~がんばらないかん!!!!


今日もしっかり制作に力をいれまする!!


でもね?
いれすぎると。。。。

$遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」


あられのかまってモードが発動するのです。。。。(T▽T;)