ガムシャラ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

さて、おこんばんわ!
遠藤です。


最近、やっぱり寒いっっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そんな中、半ズボンで過ごしておりますが…



さて、今遠藤は…

photo:01




お勉強ちう~。
お昼休みにコード理論勉強したので、
夜はストリングスとDTM。




まだ一曲まともに仕上げられないので…



でも、歌の特訓もしたい。
ステージングの勉強もしたい。
基礎体力の向上もしたい。





うん。



後カラダが3つは欲しいな。



今日Twitterでも書いた影山ヒロノブさんのお話。

「昨日「夢スケッチ」のサンプルがあがってきました。
1月30日発売です。
家に帰って聞きました。
感動しました。
俺は個人的にカップリングの「キミオモフ」に感動しました。
ダニーの力作です。
曲も素晴らしいと思いますが、今回は作詞、頑張ったと思います。
俺はリーダーなので、出来上がった詩をチェックしました。
で、5回修正させました。
俺達の世界もバクマンと一緒です。
昨日できなかったことを、明日やれるようにしよう。
俺もダニーも、そしてJAM Projectのメンバーみんな、天才じゃないです。
好きなことで夢を叶えたくて、がむしゃらに頑張っている凡人です。
だからいいんです。
人生で大切なのは、そのプロセスだと思います。」



なんかね、こう私達みたく歌の世界に飛び込もうと頑張る人達って、
少なからず人と比べたり、
こうしてるのになんで?と自己嫌悪に陥ったり、
何が足りないの?とか考えたり、、、


それはもう凄まじい精神力だと思うの。


あたしだけかなぁ??


やっぱり目指すゴールが遠すぎて、
巨大モンスターはスゴイ!
とか思うけど、


そのモンスターも人間で、
あたしより何倍もの苦しい人生乗り越えて、
たくさんたくさん歌ってきたんだなーって、
改めて思う。

何十年経っても、
こんな気持ちで、
歌っていられる兄さん達を、
やっぱり遠藤涼子は尊敬するし、
目指す目標に変わりはない。


これだけは、誰に何言われても揺るがない。

てか、揺るいだらあやつらに怒られる…笑*\(^o^)/*


でも、まわり見渡しても小さなモンスターどもがスグ後ろまで近づき、
中には通り抜けてく奴もいる。


恐ろしい…

けど、負けん。


だって、あたしだもん!笑
ヽ(*^ω^*)ノ


まだまだ足りないモノだらけの不完全だけど、
パズルのピースはたくさん転がってる。
あたしのまわりにたくさん。
だから、迷ってもつまづいてもその歩みは止めない。
突き通すと決めたから。


最後に遠藤の歌詞を載せます。
あたしの今の気持ちです。
どうか1人でも多くの方に届きますように…


「real force 伝えてゆく歌声
響いてゆけ もっと体から心から
BRAND NEW SONG 私は歌う
信じたこの道 死にゆくその時まで
My sing My soul」


長々失礼しましたん♡



iPhoneからの投稿