まさかの○正月☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

皆様、あけましておめでとうございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さて、年末は夜影山兄さんに会いにスペースワールドに観に行ってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



人生初の1人参戦\(//∇//)\

なかなかない経験なんでドキドキデス(〃∇〃)


でも行くと、




……



カップルだらけヽ(;´Д`)ノ


でもいいんだ!


着いた途端にステージでアニソンコンテストの優勝決定戦がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あたし知らなかったからでたかった(ノДT)

でも予選が18日…
JAMライブ当日…
無理やんヾ(。`Д´。)ノ

皆様思い思いのパフォーマンスで楽しませていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


優勝者が男子で、めっちゃえんちゃんぽくてなかなかでしたよ(ノ^^)八(^^ )ノ

兄さんも男子に頑張って欲しいと言ってたので、それはそれは喜んでた(*^ー^)ノ


(アー悔しい…)

兄さんのライブはシャーロックホームズのパフォーマンス付きでかなりの盛り上がり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、


兄さんの出番が近づくにつれて。


あめぇぇぇ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


めっちゃ寒いよね~(→o←)ゞ

でも楽しませてもらったからいいや!


帰りに家のそばの十日恵比寿神社で初詣して、

おみくじひいて、


見事!



末吉……| 壁 |д・)


なんか微妙⊂((・x・))⊃


そして、今日はしぶちゃんとトトロと御参りまわり(((o(*゚▽゚*)o)))



だがしかし!!


只今、絶賛布団の中(*´Д`)=з


photo:01




えー、あたくし正月早々熱が38°cでましてん( ・д・)/--=≡(((卍


カウントダウンの代償はデカかった(´□`。)


だってあめぇぇぇの中、野外で短パン…


ひくっちゅうねん┐( ̄ヘ ̄)┌


でも初詣は行ってやるφ(.. )



iPhoneからの投稿