2011年を振り返る☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

クリスマスからのご無沙汰( ̄_ ̄ i)


夜はライブに行くので今のうちにv(^-^)v


さて、今年は去年より出会いや別れの年でした(T ^ T)


長かったモノに別れを告げ、でもそのぶんあたしにとって最高の出会いをして、
そこからたくさんのコトを学んだ(°∀°)b


先生やVOATの仲間、
まいまいとも会ったから、
ユニット「SAMR」ができた(ノ^^)八(^^ )ノ


活動はまだまだ先だけど、
披露するのが楽しみ\(//∇//)\


自分のレッスンも今考えると最初は自分の意識の低さに気がつかず、なかなか伸びない自分にハラがたったり、周りのせいにしてた。


でも、今年中にそのコトに気づくコトができたо(ж>▽<)y ☆


おかげさまで、今人生の中で1番音楽と向き合えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せなコト\(//∇//)\

自分に足りないたくさんのコトを来年に一つでも多く吸収して、こりんだけの、OnlyONEを作りあげたい(⌒▽⌒)


ライブもたくさん観に行ったなぁ(σ・∀・)σ


2月にアニうた、
3月に長崎アニソン、
それからだいぶ空いて、
11月にインスピ、
12月にJAM、
たくさんいったなぁ…


空いてる間に自分がライブに出てた(*^▽^*)

まだまだ足りないから、
課題がたくさんあるから、
前進して、
たくさん自信をつけて、
いつ一緒に歌おうと言われても100%のチカラが出せるように。


来年の目標…
たくさんあり過ぎるから、
来年に決めよう!…ダメだ!
歌に全力に取り組むのは当たり前だから、具体的にどうするかをしっかりきめなきゃ(〃∇〃)


ダイエットも頑張ってかないとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちゃられやちょこちゃんともホクホクな一年だったなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


後は忘れてはいけない、
東日本大震災。

あたしは福岡だから、直接被害ではないけど、
たくさんの人々が苦しみ、悲しみ、絶望した。
でも、そこから「絆」を再確認できたのもこのコトがあったから。

えんちゃんのご家族も石巻で被害に。
その時、Twitterでみんなが情報をよせあって、無事が確認されて。
みんなの気持ちが一つになったと思う。

えんちゃんも、歌うコトさえどうしたらいい?
と自分の無力さを実感したんだって。

でも、歌手って歌うコトがお仕事で、自分の歌で元気になっていく姿を見たら、ホントにウレシいと思うし、
えんちゃんも、歌うコトしかないと今もたくさん歌を歌ってる。

あたしも、あたしの歌でみんなを幸せにしたい三 (/ ^^)/


やっぱり目標がたくさんありすぐる( ̄◇ ̄;)


さて、今は家でおせち作りしながら、
夕方から兄さんに会いにスペースワールドにカウントダウンに行って来ますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



長くなりましたが、来年はmottomottoみんなが幸せに、こりんも幸せに、そして、今よりもたくさんのヒトにこりんの歌を聞いてもらえるように頑張ります\(^_^)/



では、よいお年を( ´艸`)






iPhoneからの投稿