歌った曲たちとアクセサリーたち☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

いやはや、LIVE終わったら、





なんだか、





またLIVEやりたくなった⊂((・x・))⊃






こりゃ中毒ですな(;°皿°)ノシΣ





とりあえず、11月のVOATLIVEに…






でまーす!





企画モノのコーラス部隊として⊂(  ^ω^ )⊃





奥井雅美さんもコーラス出身だし、ホントならオーディション通過者しか出れないLIVEにたてるのなら!





うひうひ⊂二二(^ω^)二⊃





もう音楽のトリー、トリー、トリー、トリーコっ‼byくっしー





ちなみに、昨日歌った曲は、




1.「Errand」飛蘭ちゃん

2.「Portal」JAM☀

3.「ミラクルアッパーWL」奥井雅美さんアンドMay'nちゃん


でした☆




なんとなくあたしとカラオケを共にした方達は曲を当ててました…




だって…どうしてもJAMは外せない!
あの曲をいつか一緒に歌いたいの‼
後はVICTORYの円陣もヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ




あたしはカバー歌い続ける限りは絶対JAMは歌い続けるもん!




もう次に歌いたい曲もあるもん!





でも~教えないもん!ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ



後は、





LIVEで使ったアクセサリーたち☆





photo:01




ピアスはオレンジでえんちゃん色o(^▽^)o


photo:02




1番短いネックレス!



photo:03





JAMペンダント\(//∇//)\



photo:04






長ーいネックレスの3連付け!




おかげさまで、






クビにあせこちゃんが(+0+)ぁゎぁゎ





後は、





photo:05






ちとあられが狙いますが、





キティちゃんにシッポ!



これは奥井雅美さんとお揃いのキラキラキティちゃんにえんちゃんがつけてるシッポをお守りがわりにつけました!





服は…




まっくんコス意識して、生まれて最大に短い短パンを買いまして、






下にトレンカ、





ローファーはホントならブーツがよかったんだけど、なくてさ(@ ̄ρ ̄@)





上は…黒いダボってしたカットソーでなかにヒョウ柄キャミソールを着て、後ろがっぽりあいとりました…






みんなから、後ろ向け!と怒られました!!(°д°屮)屮





だって…マイクが有線だから、回れなかったんだんだよ…




しかも何回かふんずけましたからねΣ(°Д°;≡;°д°)




マイクさばきも練習要ざます…





あー12月もLIVE出たいなぁ…



iPhoneからの投稿