終了しました!☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

アニトラvo.5無事に終了しました( ´ ▽ ` )ノ





いやー、ど緊張してしまい、




ありとあらゆるところをとちりましたヘ(´Д`)ヘ





アニトラ大賞は残念ながら取れなかったけど、







なんと…






2位だったんです( ´ ▽ ` )ノ





しかも!






5票差だったの…Σ(°Д°;≡;°д°)






あー!悔やまれる5票!






でも、お客様がたをのせるコトができなかったし、魅きつける何かが足りなかった結果なので…






これを糧にたくさんのLIVE経験して、またアニトラ大賞目指してがんばります(;´Д`A






来てくれた皆様、






本当にありがとうございましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ




友達からはたくさんのイイコトバを頂けたから、もっと色んな方々に言われるくらいになりたいなε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪


遠藤涼子。
楽しませてもらいました!





次は皆様にも楽しんでもらえるステージにします!



今日の出演者がた、スタッフの皆様、お疲れ様でした⊂(  ^ω^ )⊃



そして、ありがとうございましたm(_ _)m





一部だけど、写メしたのでε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪






photo:01





4番手のhiroちゃんとあたしの前のLIOちゃん⊂((・x・))⊃




photo:02





トップバッターのみかえるちゃんとあたしの後の樋口舞子ちゃん⊂((・x・))⊃





もっとみんなと撮りたかったけど、時間なかったからなぁ…







あー!もるんさんとも撮りたかった~うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・






でも~、






photo:03






もるんさんのCDお買い上げしました( ´ ▽ ` )ノ




今日は遅いので、後日ゆっくり聴きます\(//∇//)\





いつかあたしもCD出したいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿