遅れたホワイトデー☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

会社に行きました。


すると恵ちゃんが泣いてました。



なぜか聞いてみたら、



「こりんさんの再会がうれしくて…」





( ̄◇ ̄;)





ウソつけっヘ(´Д`)ヘ





てなわけで、会社復活無事に終わりました。





すると、恵ちゃんから、




photo:01






一週間遅れのホワイトデーラブラブラブラブラブラブラブラブ




ありがとうございますεε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡





その後、にっひーから、




「こりんさん。こりんさんが来ないから、他の人にあげちゃいましたヾ(>Д<) 」





Σ(°Д°;≡;°д°)





その上、




「そして、僕、休みがあと一日なんで来月でもいいですか?」






!!(°д°屮)屮





なんと律儀なあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





もちろん音譜音譜音譜
もらえるならばっ!





ちなみに、





健太郎は、






何も言わなかったので、催促しときましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



iPhoneからの投稿