もう一週間☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

がっつり休ませて頂きました(T ^ T)


色々考えるコト、


地震もそうだし、えんちゃん家族が奇跡的に安否確認できたコト、


あたし自身のココロケア。


金曜までホントに布団にこもってたので、エクステが毛玉になったので、
土曜日に取りに行き、そのまま、


photo:01




photo:02



カラオケだったり、ネッカフェだったり、とにかく外にでて、やりたいことをして、

レッスンにはちゃんと行き、


今日は姉と姉友とランチを堪能して、ホントに充実したおやすみを頂きました( T_T)\(^-^ )


明日から復活します(T ^ T)



大丈夫かなぁ?


てかさ、休み前にガチャガチャして、


photo:03




銀ちゃんゲットんしてたから川元ちゃんにあげる予定が、



一週間ずっとカバンにinしてたε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪



もーどんだけぇ(;°皿°)ノシΣ




さぁ、明日から頑張ろう!



東北の皆様も…いや、日本のみんなが頑張ってるんだ(+0+)ぁゎぁゎ



ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿