ライブ後に☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

記念にプリクラ撮っちゃったドキドキドキドキ




なんか奥井ちゃんとみなみちゃんじゃないけど、なんかそのぴとカッコがかぶってしまい、
貴重な!?Tシャツ姿で口紅




てかあたしアルタでだてめがね買ったの音譜音譜


自分でいうのもなんだけど、多分似合うラブラブ!





でわこちらっクラッカークラッカー




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






いやいや、やっぱり最近のプリクラはデカ目になるっっニコニコ



プリクラ様様ダべーっだ!





あーえんちゃんにもこの姿見せたいなぁラブラブ!




あっ昨日たくさん見せたかぁラブラブラブラブ





まだ見せたいっっアップアップアップアップアップアップアップ






あー興奮冷めないからアニサマ行てぇなぁしょぼんショック!ガーン