こんな朝からライブレポ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

おはようございますヽ(;▽;)ノ




てかちょくちょく目が覚めるので、忘れないうちにレポ書きますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




photo:01





会場はこんな感じラブラブラブラブ

モロライブハウスだよヘッドフォンヘッドフォン

場所は後ろの方だけどド真ん中ゲットん♪( ´▽`)
そのぴは背が低いから、始まってから前に追いやりましたにひひにひひにひひ
あたしもその横を後ろからめちゃくちゃ見晴らしよく見ちゃいましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








セットリストラブラブ



BELIEVEINNEXUS
いでよガイアレオン
情熱ガンガン
孤独のdreamer
の~ま~く
Re:start
Cliarmind
洋楽かばー
イーグルス、デスペラード
マイケルジャクソン、ビートイット
ガンズアンドローゼス、パラダイスシティ
mybeloved
環境超人エコガインダー
DOA
会いたくて~imissyou~
CLOWN
完全無欠のGOファイター
LIFE
ROCKME

アンコール
戦士よ起ち上がれ
爆竜戦隊アバレンジャー
勇者王誕生


ですラブラブ

あたしは密かに、mybelovedと会いたくてとRe:startを聞きたい!!
もし全部きけたらあたしとえんちゃんはココロ繋がってるとかイタイコト考えてたんだけど…





全部歌っちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



やべえ叫び
ココロつうじちゃったっっえっえっえっえっえっえっえっえっ




やべえ愛してるっっキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





しかもRe:startやエコガインダーとか、狙い定めて手でバキュン恋の矢するときほぼ100%ド真ん中にいたこりんに目掛けて打って来ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(ここはそのぴと言いあいしましたが…譲りませんメラメラパンチ!




しかも、気のせいかな!?!?!?
柱とかあるし、よく動くえんちゃんがなんかほとんど真ん中で歌ってたような…





おかげさまでmybelovedはずっと真ん中でえんちゃんがまるであたしに歌ってくれてたかのようなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そんな感覚に落ち入りました(T ^ T)




しかも、しかもね!あたし周りが狭すぎて、腕を上げれなかったから、ずっと手拍子してたのしょぼんたぶんそのぴもしょぼんしょぼん
だいたいえんちゃんはコブシでヘイヘイしたり、ピースを高く掲げたりするんだけど、
要所要所、あたしを見た後、コブシやピースで煽るトコを手拍子合わせてくれてた気がするニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






えー、とんだ思い込みでしょうが…







言わせて下さい…







えんちゃん…









絶対っっあたし見てたでしょーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!







あースッキリラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜恋の矢






ライブは
自己満足の世界なんで浸らせて頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





洋楽かばーも、ホントにうまかったドキドキ
イーグルスは楽天イーグルスにコスプレし、マイケルジャクソンはWhat’sマイケルにコスプレし、ガンズアンドローゼスは…




なんかにコスプレしてた(笑)

なんか、タオル曲もあったから、分かっていたのに持ってこなかったこりんはいかんかった(/ _ ; )



でもえんちゃんはそんな人にも手で煽ってホントに肩身が狭くない思いだったんだよ音譜音譜音譜





あっあせるちなみにCLOWNでそのぴ大号泣してましたにひひにひひにひひそのぴ曰く、
「あれは反則叫びえんちゃん泣くからさぁ、もらい泣き(T ^ T)」
そうなんです。
どうやらえんちゃん泣いてたみたい。

つまってたからおかしいなとは思ってたけど、あたしはまたいつものライブ仕様ね歌詞なんかな!?とか思ってたあせるあせる






なんかね、えんちゃんもずっとみんなに感謝してて、歌を歌えるコトに感謝してて、歌で恩返ししたい。みんなの希望になる歌を歌いたいってそう言ってた。
当たり前なコトだけど、感謝していきていくってすごく大変なコトだし、習慣づかない。
あたしも日記で感謝感謝って言ってたけど、どうしてもココロがすたれると余裕がなくなって、感謝できなくなる。ヘタしたら周りにツラくあたることだってある。

当たり前のコトだけど難しいコトをサラッと気づかせてくれるえんちゃんにココロから感謝です得意げ得意げ得意げ




あっひらめき電球
感謝と言えば、前の日記に書いたTシャツ!!あれね、実は一部の人達は1人で10枚も20枚も買ってる人がいたのしょぼん
まぁ東京オンリーだから頼まれる方もいたんだろうけど、あたしみたく福岡とか台湾とか地方、遠くから来てた方が買えなくなったら悲しいよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク
あたしは目の前でいったん全部売り切れって言われた後、まさかの10枚くらいの追加で、お望みのデニム色が買えたけど、
実際、Tシャツきてる方少なかったんだよねハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なんかいい方法なかったのかな?って少し思ってしまった。
まぁもう少したくさんだすか、通販してくれい!て思うけど…


さて、その売り切れたTシャツもアンコール以外はオソロでいれたしラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





もう大満足のライブでした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







多分…
いやー絶対っっ!!!!!!!!!!






来年も来ますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




JAMとは違う一体感がクセになりそうラブラブ!べーっだ!得意げ



photo:02






photo:03







えんちゃんキスマークキスマークキスマーク
バンドメンバーキスマークキスマーク
スタッフの皆様キスマークキスマーク
そして、ライブに行った皆様ラブラブ!







ホントにお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






改めて、えんちゃんドキドキ
ハッピーバースデーラブラブ43さい最初はアニサマ☆

これからもalwaysfullvoice!andfullsoul!でいてください恋の矢恋の矢恋の矢







ホントにお疲れ様でした晴れ流れ星流れ星