宇宙の法則は楽しい。 | 【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

毎朝目が覚めると、今日が始まることにため息をついたり、生きることはしんどいと苦しくなったりしていませんか?お金が、夫が、子どもが、自分が〇〇だから?実はそれらは関係ないのです。
『ワタシ』に生まれてきて良かった♡と思える人生を手に入れられます。

こんにちは。岡野良子です。




2019年は、SNS上でも現実世界でも、




UMIの師匠の方々、先輩や、




特に仲間を中心とした環境に




どっぷりと浸かった1年でした。




私の頭の中がUMI関連のことと、




新しい素敵な方との出会いでいっぱい♡




からの、




先日は、とある仲間での新年会でした。




もともと子どもも仲良しの気の合う仲間で、




楽しいは楽しいんだけど、




なんか、違和感…。




ご近所関連の噂話や、旦那さんへの愚痴…。




学校への不平不満や不信感。



宇宙の法則的に言うと、




お金やエネルギーを奪い合う世界の話、




そしていかにエネルギーを出さずに




良い結果を得られるか…のような話。




いや、




私ももちろんその世界に長年住んでいたわけで、




むしろ現代日本ではそっちが普通なわけで




決して間違っているとかダメとかではなく、




嫌とか苦痛というわけでもないけれど、




あ、お引越し出来たのかもなぁ…




とうっすら感じました。








誰でもその人には今、




必要なことが起こっていて、




その人が潜在意識で望む通りの現実が




繰り広げられているわけだけれど、




もしそれが苦痛だったり辛かったり、




望まない現実を作り出しているのならば、




自分を見つめて、




潜在意識を書き換えていくことが効果的。




2018年の12月、




来年もこのまんまじゃ絶対イヤだー!




と、ためにためたマイナスをバネに、




2019年はドップリ自分と向き合った。




そして迎えた2020年は、




このまんまじゃいやだー!




このまんまから一歩出たんだなと実感しました。




あ、誰かと比べて…ではなく、




過去の私と比べてです。




今後はこのエネルギーのやり取りや、




奪う奪われるなどの法則、




いわゆる宇宙の法則が、




UMIだけでなく、




一般的に定着していくのではと思っています。




なんて言ったって生きやすく、




暮らしやすくなるわけですから、




自然と広がっていくものだと思うのです。




私もまだまだ学ぶことが山ほどありますが、




この宇宙法則と潜在意識の書き換えを




自分自身の人生に生かし、

 


変化を実感していくのが




嬉しくて楽しくて仕方ないと感じる




今日このごろです。