岡野良子はこんな人 | 【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

毎朝目が覚めると、今日が始まることにため息をついたり、生きることはしんどいと苦しくなったりしていませんか?お金が、夫が、子どもが、自分が〇〇だから?実はそれらは関係ないのです。
『ワタシ』に生まれてきて良かった♡と思える人生を手に入れられます。

こんにちは。岡野良子(おかのりょうこ)です。

 

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 
 
 
2019年4月に
UMIマスターコースを卒業、
同年10月に
UMIカウンセラーコースを卒業しました。



 



 

 
 

 
実生活では、
小4(9歳)長男と
小1(7歳)次男の母親です。
仕事に、子育てに、家事に、遊びに、
そして自分のやりたいことに、
やるなら楽しく!をモットーに
日々を大切に暮らしています。
 
 
 
 
私自身、
16歳くらいから生きづらさを感じ、
生きることは辛いこと、
修行のようなものと思って生きていました。
 
 
 
大人になっても、
常に迷いのもやの中にいるような感覚の人生。
子育てでは悩みが尽きず、不安が強く、
イライラしっぱなし、怒鳴りっぱなし、
育児ノイローゼぎみ。
夫婦関係はケンカばかりで破綻寸前。
仕事では出社がためらわれるほどに、
人間関係が苦痛。
 
 
 
そんな私でしたが、
UMIに取り組み、
人間関係が劇的に改善しました。
 
 
 
自分自身を知り、
小さい頃から溜めてきた感情を解放して、
心のお掃除をし、
勘違いや思い込みを手放し、
宇宙の法則を利用しながら、
 
 
 
子育ては、楽で、楽しいものに、
夫婦では、笑いあって会話ができ、
会社では、円滑な人間関係で
仕事もやりやすいものに。
苦痛になりかけていた
両親との関係も改善。
すべてが変化しました。
 

 
 
宇宙の法則と、
自分の人生を
自分で選択して生きることの
素晴らしさ楽しさをお伝えしたく、
私自身も楽しみながら、
ブログで発信しています。





より明るく優しい社会で、
自分らしく、幸せを実感して生きたい!
という願いのお手伝いをいたします。