祈り | 【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

毎朝目が覚めると、今日が始まることにため息をついたり、生きることはしんどいと苦しくなったりしていませんか?お金が、夫が、子どもが、自分が〇〇だから?実はそれらは関係ないのです。
『ワタシ』に生まれてきて良かった♡と思える人生を手に入れられます。

UMI勉強中のリョーコです。

 
 
私の会社の同僚は、
ここ2年ほど、闘病をしながら
精力的に働いてきました。
 
 
しかし3ヶ月前から病状は悪化し、
お医者様からついに余命宣告をされました。
 
 
バリバリと仕事をして、
常に売り上げのトップをとっている方です。
時には注意され、注意して、ケンカして、
言い合いをしたこともあります。
場を和ませようと
くだらないダジャレを言っては
私に30点!とか点数をつけられて
笑い合ってました。
責任感が強く、表現豊かで、温かい方です。
 
 
 
最後の時がいつ来るのか、
運命学データではすでに決められているそう。
 
 
今世でのその人の成長、役割、
それらを終えて旅立ち、
また成長するための次のステージへと
繋がっていくのだそうです。
 
そうはいっても、
まだ、生きているのだから、
まだまだ諦めないで、
精一杯生きて欲しい!
 
 
宇宙の法則としては、
ご本人も奥様やご家族も、
それぞれの魂がこの経験をしたくて
しているのかもしれません。
今までもすでに辛い闘病生活でもありました。
 
 
 
 
 
同僚の奥様ともお話をしました。
 
今は素晴らしい治療法が沢山あるから、
まだまだ望みは捨てていない。
できる限りのことをやろうと思っている。
会社の皆さんにはご迷惑をおかけして、
申し訳ないと思っています。
ご協力していただけるとありがたいです。
どうかよろしくお願いします。
 
と、言われました。
 
 
 
こんな時に
ご迷惑を、おかけして
とか
申し訳ない
とか
言って欲しくないです。
 
 
協力どころか
私に出来ることがあれば
何でもやります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川相ルミさんの
七夕の時のブログより、
 
…………………………………………………
 
 
コメント欄に、ご自身やご家族の病の克服 を願っておられる方もおられます。
 
たくさんの方の祈りが 病を消滅させる力があることは 研究で証明されています。
 
 
病の回復を祈っていただけると
 
その意識は届くかと思います。
 
 
………………………………………………………
 
 
とあり、
私もお祈りをしたことを思い出しました。
 
 
こちらを真似させて下さい!
皆さまどうか力をお貸し下さい。
私の同僚の病が良くなりますように、
幸せな人生を送れますように、
祈りのエネルギーをよろしくお願いします。
 
水玉がキレイ☆