Happybirthday! | 舌下免疫療法(息子)の日記

舌下免疫療法(息子)の日記

息子→2010年生まれ、アレルギー性鼻炎(重症)。2020年8~ダニ・2021年11~スギ花粉の舌下免疫療法にチャレンジ中。
我が家の治療記録や日常生活の日記です☆

我が家の息子
12歳になりましたお祝いケーキスター

誕生日プレゼントプレゼント

パパから→Switchのコンテンツ
ママから→財布
ばぁばから→国産牛肉&高級イチゴ🍓
(笑)

あ~
12年、干支一回り。
ここまで育ったんだなあ照れ

だいぶ手を離れた感ですが、
ここからが
お金のかかる期間
ですね絶望

また別の大変さが色々ありそう~
うちはまだ、
受験未経験だしーー滝汗

差し当たり、
中学での定期テストやら
内申点やら
未知すぎて吐きそうな母…ネガティブ


最近急に(年明けくらいから)
声が変わり出し、
背もほぼ私と同じになり、
足のサイズや服のサイズ
今私とピッタリ同じびっくりマーク

あんなに小さかったのに
(大きく生まれてるけどw)
あんなにきかん坊だったのに

今となっては、
どれもいい思い出~


.*・゚ .゚・*.

12年前、
生まれてきてくれて
ありがとうおやすみ

たくさん
幸せな時間をありがとう飛び出すハート

これからも
元気に
楽しく
過ごしていってねびっくりマーク

お誕生日おめでとう飛び出すハート