アロ吉が行く!佐渡島の旅 後編 | さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

another kitchenのプロフェッショナルスクールに入学しました。
一年かけて、レシピを作れるようになるよう勉強中。
奥さん業としての料理も、スクールの勉強の為の料理も、
肉・魚・卵・乳製品・だし・白砂糖・酒・みりんを使わないベジ料理を毎日楽しく作っています。

こんにちは。
ゆるベジプロスク4期レシピカードウェブストア さだ吉商店、店長
そして、ゆるベジクッキングインストラクターオフィス、スタッフのさだ吉です。



今日は前回(アロ吉が行く!佐渡島の旅 前編)に続き、
「アロ吉が行く!佐渡島の旅 後編」をお送りします。


それでは今日もアロ吉さんお願いします。



はいはーい!みんなーアロ吉だよ!
おはよー!
今日は晴れたよー!
漁師さんかなあ?
なに釣りにいくんですか~?




国定公園にきたよ。
んん!?
二ッ亀!?亀~!?





あ!二ッ亀!
アロ吉とカメ吉だ~!!ヽ(^o^)丿




これは大野亀っていうみたいだよ。
大野さんちの亀なのかな?



お土産やさんに寄ったよ。
ほほう…。
「I ♡ 佐渡」だって!おもしろいね~。
トキさんの絵もあるねえ。
亀用のTシャツはないのかな?




いま、日本列島にもどるフェリーに乗ってるよ。
ん!?
佐渡産紅ずわいがに!
おいしそ~!食べてみようかな~!




いただきま~す!
トキさんのかまぼこも入ってるよ~!
たべちゃっていいのかなあ?




ラーメンおいしかった。
日本列島に着いたよ~。
ぽるとカーブドッチっていうところにきたんだ。
もともとは銀行だったところみたいで今はレストランになってるみたいだよ~。
華麗なる一族みたいだね。




東京に帰るよ~。
新幹線に乗ったよ。
これはアロ吉の夕ご飯だよ。へへ。
いただきま~す!




お腹いっぱいになって寝ちゃったら、起きたらもう東京に着いてた~!
カメ吉~!マン吉~!もうすぐおうちに着くからね~!




ただいま~!お土産買ってきたよ~!!
新潟のおせんべいだよ~!
カメ吉「わ~い!やった~!」
マン吉「さっそく食べよう!」
ポリポリポリポリ・・・・
カメ吉「そんで、どうだったの~?ポリポリ…」
アロ吉「んとねえ、二ッ亀っていうところでねえ…」





アロ吉の報告会は深夜まで続きました。



E N D




もしよろしければ…
読者登録してね