プール観察日記シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昨日ラジオで福岡の桜の開花宣言を聞いて

先週通った公園を通ってみました

 

山王公園 桜

 

ほとんどは、まだつぼみのままですが

チラホラと咲いてていました

 

出店の準備も完了

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

やっぱりいました花見チーム♪

でも、ちょっと肌寒いでしょうねぇ

市内の公園のほとんどが火を使う事禁止になったし特に

寒かろう・・・・・・

 

今週のリハビリプールは今まで行った中で

一番少なかった、

いつもはコースを占有して練習している部活も今日は居なかったし

かなり、のんびりで

あがる頃に、私の母位の年齢の女性が

「今日は少ないですねぇ」と声掛けられる位・・・・

歩行コースは私と二人、

そうさっきまで私ひとりで占有してました(^。^;)

 

あがろうと思ったら、( ‥) ン?

先程の女性は居ないと

( ̄◇ ̄;)エッ

もうあがったの?と思ったら

 

( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

普通に泳ぎ始めました

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

多分経験者でしょう

どんな年齢になっても、泳ぎ方は綺麗なんですねぇ

おばぁちゃんがかっこ良く泳ぐってもかっこいい良いです(@`▽´@)/ ハイッ

 

今日はその位かなぁと思ってましたら

 

最後の更衣室でありました

 

小柄で若くてかわいい女性が私が使ってるロッカーの下を

利用しようとされてましたので後ろで待ってましたら

気づかれて、まぁいっぱい空いているので別のロッカーに移動されていきました

 

私は、水を拭いきながら中の更衣スペースの移動してしましたら

たまたま、目に入った 蛍光色系オレンジ

その時はまぁ普通に水着と思ってました

 

着替えを終えて出てきたら

 

(○'ω'○)ん?

 

セパレートの水着

上半身は先ほどは上着は着てあったので不明ですが

 

まぁ今風のグレーの水着5分袖位だったようなぁ

 

問題は下半身

先程は普通の水着と言いますか

ブルマ風・・・・まぁパンツ的なカットでしたが

 

今は黒の4分丈のパンツ・・・・

元職のレーサーパンツスタイル

 

さて、ここで私の頭の中は

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

と、なっておりました

 

先ほど見たのは・・・・

まさか・・・ここでは着替えないだろうし

水着と思ってた物は?

 

アンダーショーツにしては派手すぎる

 

ワンピースの水着をわざわざセパレートのインナーでは

利用しないだろうしねぇ

 

水着?

ビキニのパンツだけ?
(ーΩー )ウゥーン

ビーチバレー風の水着を下に着てる

 

水着の重ね着ってするのかなぁ・・・・・・(謎)

 

帰りは

ずぅ~っと気になってました(;´▽`A``

 

帰る間際に素晴らしいネタと遭遇しました

リハビリプールはとっても気持ち良かったです(o゚◇゚)ノあぃ