気持ち良かったぁ~( ̄▽ ̄)=3 プハァー | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昨晩は、気持ち良く飲んだくれて

食べ散らかして撃沈して至福の夜ざんした

 

奴ら用品と日用雑貨を買い出し

おおぉ~ラッキー

いつもはポイント3倍の金曜日ですが

昨日は感謝期間中でポイント5倍!

 

前みたいにたまにはポイント10倍もやってほしいざんす(*゜.゜)ゞポリポリ

 

前回は1月だったので2ヶ月ぶりのいつもの居酒屋へ

 

博多駅南 居酒屋美人とんとん

 

前回は既に酔いちくれになってからキープしたので

 

今回は感想を

確かにフルーティで飲みやすいですが

芋の香りがぁ・・・・・・・・

 

芋焼酎を好きな人には物足りないかも(謎)

 

お湯割りで飲んでたんですが

カットレモンを入れたらもっとフルーティに

私的には有りですが・・・・・・・

 

芋焼酎好きにはかなりお勧めしません!

 

霧島ブランドも数があり過ぎて・・・・・・


白い霧島・・・・
あれ?もしかして今の白霧島にリニューアルされたの?

白霧島になってからは飲んだ事ないけど
前の白い・・・・タイトルなし霧島は好きでした♪

( ̄0 ̄;アッ
昨晩は思ったより飲んでないのかも?
全く残ってない( ̄。 ̄)ホーーォ。  (残量ではありません(;´▽`A``)
(二日酔いをしてませんでした(o゜◇゜)ノあぃ)