プール観察日記シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

のんびりした祝日でしたが

奴らオッドアイ猫三毛猫黒猫には当然振り回されてました(^^;;

 

久々に行ってきました

リハビリプールに

 

通常は水曜は定休日ですが

祝日の為に営業日に

 

行った時間もいつもより遅かったんですが

かなりのんびした雰囲気

 

遊泳コースは女子小学生の友達3名がメインで楽しくあそんでます。

 

その他コースも少なめで総勢8名

ゆっくりリハビリストレッチもでき

 

泳ぎは、遊泳コース3コース分に1名しかいなかったの

私もお邪魔させてもらって

かなり楽ちんに泳いで楽しんできたざんす(o゜◇゜)ノあぃ

 

利用者が少ないって事は観察日記にはなりませんですね(*゜.゜)ゞポリポリ

 

で・・・・画像は

夕方に夕食の仕込みをつぶやいたので

 

11/23夕食

 

本日の夕食は

鉄なべ餃子

ぶり大根

豚と春菊の炒め

ささみの湯引き

 

つぶやきにUPしたのは

エビドリア

 

同じ味ばかりは飽きると

エビドリアに苦情が出たざんす(^^;

でも、全部食べてくらたざんす(o゜◇゜)ノあぃ