洋風朝ラー ( ̄~; ̄)ずるぅぅぅうう | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昨晩は晩酌もせず撃沈

 

今朝は、奴らオッドアイ猫三毛猫黒猫に寝床を占領されて起こされ

寝坊もせず定刻に強制起床して

 

何気にFBをチェックしてたら

TLに朝ラーの画像が(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

 

思いたって

マルタイ棒ラーメンで

以前、教えてもらっていたアレンジラーメンを作ってみた

 

題して 「マルタイイタリアンラーメン」かしら???

 

とりあすトッピングする具を準備

 

モーニングラー

 

ガーリックオリーブオイルでベーコンと目玉焼き

 

本当はトマトも一緒に焼くつもりでしたが

冷蔵庫に無し…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 

きのこ類も無し・・・・・(ーΩー )ウゥーン

 

とりあえず焼けたので お皿にとり

そのままのフライパンでラーメンを茹でます

 

(o・。・o)あっ!

冷凍庫の中に弁当のミックスベジタブルがあった!(゚ー゚☆キラッ

並行して炒めてみた

 

モーニングラー

 

いらんことしたからちょっと茹ですぎたけど

 

完成!

 

モーニング マルタイ棒ラーメン

 

マルタイイタリアンモーニングラー

 

( ̄0 ̄;アッ

ベーコンの上には余熱(ミックスベジタブルを炒めたフライパン)で

温めたチェダーチーズ

 

美味しくいただきました( ̄~; ̄)モグモグ

 

注意はフライパンなので予定より水が蒸発するので

水は多めをおすすめします

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

次回は焼きトマトを入れて作ってみようっと(o゜◇゜)ノあぃ

 

 

雨雲レーダーは当たりますねぇ

リハビリプールに行こうと思ったのですが

しばらく様子をみてようっと

 

 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

睡眠の邪魔した罰や!

遊べ!!!!

と寝てる奴らに悪戯しよっと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!