∈( ̄o ̄)∋ ホーッ いつ撮ってた? | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

とりあえず、思ったより楽やった週始めです

 

ネタと思ってServer画像を探していたら

 

(*゜・゜)ンッ?

 

南海電車にこんな車両あったけ?

 

南海関空急行

 

全く知りませんが
塗装だけが関空用に違うの?

それとも何かのラッピングやったのかしら?

 

こんど調べてみようって2010年の頃のわかるかなぁ(・_・;

 

( ̄0 ̄;アッ

この時は、JR和歌山駅ではのりかえ待ち程度で

殆ど居なかったのですが

 

とりあえずは撮ってました

 

阪和線103系

 

阪和線103系普通

 

撮影した内容からみて

タイミングがあってないような

大阪地区の103系の終わりでしょうから
撮り鉄に行きたいなぁと益々おもっております。

 

この時は、ちゃんと仕事で大阪に行ったのですが

訳あって和歌山まで足を延ばしたついでに

撮り鉄をしたんだった

 

メインの撮影はこちらでしたけど
目的があったので数枚しかありませんでしたポリポリ f  ̄. ̄*)

 

この時が私が撮った唯一の元職の画像の1枚ざんす

 

和歌山競輪

 

撮影禁止なんだけど特に注意されなかったなぁ

( ̄ェ ̄;) エッ?
私が走ってる姿ですか?

その他大勢のエキストラ程度なので多分1枚無いと思います

見た事はありませんし、実家にも無いと思う(((謎)))))