違和感満載ですが・・・・・('〇';) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

先週からしばらくは毎週日曜日は

イベント付き大型ビヤホール通いが続く予定なんですが

 

( ‥) ン?

 

 

今年の鷹祭り用の風船ですか?

 

ヤフオクで7回裏?

 

ちょっと違和感(・_・;)

来週も鷹祭り用に風船なのかなぁ(謎)

 

来週は獅子さんチームなので

紛らわしいよねぇ

 

一度でいいから交流戦で赤色対決も見たい気がするが・・・

 

元祖赤色鯉さんチーム VS 真似っこ赤色鷹さんチーム

福岡限定でしないと、かなり苦情が出るよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

とりあず来週は青色風船飛ばし対決なるのかどうか

確かめてみるざんす(@`▽´@)/ ハイッ

 

2試合連続して、試合後に呑んだくれ用肴話題の試合でしたので

ちょっち飲み過ぎてます(;^_^A アセアセ・・・