私達・・・いや違うな・・・(・┰・) ベー | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

めっきり寒くなり
かなり憂鬱、夏が来なくて冬が来る(# ̄З ̄) ブツブツ

洗濯も終わったので
まだあるか仙台小出しシリーズ

私と飼い主様だから食べ物は外せないでしょう
でも・・・・
最近はめっきり食が細くなったので
飼い主様が食べてるのを見てる事が多いなぁ・・・・


仙台ついて1食目は昼食
寿司

寿司ランチ


二人で別な物を頼んで分けました


寿司 海鮮丼


野球場では当然
泡泡からスタート


生ビール

何杯呑んだのかなぁ?

画像は撮ってませんがいろいろと食べてます
牛タン〇×△って商品が多かったような・・・・


夜は牛タンから


牛タン定食


私はここだけで充分でしたが
飼い主様に連れられて梯子


ずんだシェーク

ハラミ三種 牛、豚、鶏

後は撮ってませんが
福岡の焼き鳥と比べると言って入ったですが
多くてすぐ出ましたが
飼い主様いわく
「鶏しかないやん!」

福岡が変なだけですと教えてあげました
福岡県の「やきとり」は全国的にみたら「串焼き」になります

豚バラが焼き鳥になるのがおかしいと思うのが普通だと・・・



市内観光の途中の口休め?休憩?が


ずんだシェーク

ずんだシェーク


最後空港で
待ち時間に最後のタン



牛タンまん

タンまん


良く食べるでしょ~
飼い主様

見てて楽しいです(@`▽´@)/ ハイッ