デビュー戦4三振って方も居ましたが(^。^)y-.。o○ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昨日の一言のブログで

(・・。)ん?

神宮?と思った方も居たのかしら???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


昨日はヤフオクで鷹さんチームの公式戦最終戦に行ってました♪

3回表途中で到着してました


まぁ、試合は完全な消化試合なので
楽しみはこのお方ですね



10/1スコアボード

終わり方も
個人のいろんな考えがあるので・・・・

1打席目は間に合わず

2打席目

第二打席


連続してKを計上

楽天のエースに2015年のDrKの称号に協力


3打席目も

(・0・。) ほほーっ



第三打席


見事な三振


最終打席は守護神との3日連続の対戦


第四打席

(⌒^⌒)b うん


変な内野ゴロとかで終わらなくって良かった思った瞬間です

たぶん、
この応援歌も歌う事は無くなったのでしょう



応援歌

今年のイベント付きビヤホール通いも残り少なくなりました

今年も最後シリーズに行けたら良いなぁと思っています。