ブランチでも・・・(σ(^_^;)アセアセ... | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

いやぁ~
今日の休みは良く飲みました♪

黄色の中アウエーを応援するのに
大声出す過ぎて喉を潤すのに呑んだくれてました♪

今年はちょっと事情がぁ・・・

強すぎるってのも問題ですね
観に行く楽しみを減らさないためにも
本日は

元阪急、近鉄の近畿地区の電鉄連合軍を応援してました

黄色の鷹さんチームも元は難波から和歌山方面の私鉄
ある意味関西ダービーですけど(^▽^;)

それにしても、私の大声は届きませんでした
元虎戦士の方はみんな長打だったのにぃ・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

とりあえずは、楽しみが長くなったので良しとしますか((謎)))))))


画像は・・・・・
殿方が喜びそうな感じな画像が撮れたと思いますが
処理するまでしばらくお待ちください
多分腐る前にUP出来るとと思ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

本日の画像は・・・・(・_・;



普段デーゲームの時は試合開始前後しか行かないのですが
ちょっと事情があり早めに行って

ホークススタウンでランチをして試合に行ったざんす



合ざる定食


寝起きにはちょっと多かったかも((((汗)


でも、財布には優しかったので
次回からは、ちょっと早めに行って
ホークスタウンでランチをして観戦も良いと思ってます♪

起きれるかどうかは助っ人ホストスの終了時間で決まるな∑(; ̄□ ̄A アセアセ