旬な時期ではないらしいけど・・・(^▽^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

すっかり夏空の福岡ですが
台風接近中で湿気が凄いのですが
風がなにかしら涼しげに感じてなんか秋の予感を既に感じてますが・・・


昨日は土用丑の日

エレキテルを開発した人の販促用コピーから始まった
うなぎをと・・・・・

飼い主様が居ないし
私も夜も出勤な日なので


気分だけ、近所のスーパーからお弁当を買ってきました♪



鰻弁当


ここ数年うなぎも食べに行ってないなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ


今年は是非柳川に

骨のから揚げ、うざく、白焼き・・・・・最後に蒸籠蒸
鰻のフルコースを堪能しようと思っております。


柳川に行ったら有明の夏の珍味も捨てがたいなぁ

わけのしんのす、わらすぼ、うみたけ・・・

梯子しようかしら♪