本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

だいぶ腫れが引いてきた・・・・・
と、言いましても、まだまだグローブ様な手

触ると熱いです
これが全身の発熱でしたら寝込んでます(・_・;


タイトルは本日ですが
正式には昨日です
本日は飼い主様不在だし
手もまだまだなので、何も作ってませんので


いよいよ給料日前なので
家に有るのもだけなんですけど


4/22夕食

冷蔵庫にあった野菜の野菜炒め

大根と豚スペアリブの煮込み

汁が多いとお思いでしょうが
飼い主様、汁かけご飯が大好きなので
煮汁は沢山必要なんです


最近の我が家では戦争になる一品


ヤリイカのココナッツオイルソテー


ヤリイカのココナッツオイルソテー

末っ子おわり君
イカが大好き

「わうわうわうわう・・・・」と言って
食卓に張り付いて

隙が有ったら強奪して行きます

1回は呼子に連れて行ってあげたいと思いますが
呼子に忘れて来ても、おわり君天国としか思わないでしょうね((((((謎)))))


まだまだ、痛み止めが切れると
右手が使い物にならない状態ですので
今宵は


(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


なさい♪