本日のお弁当シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

本当は昼休みにUPする予定でしたが

いろいろとあり昼休みに撮った画像を今UPします

今日のお弁当
先日、TVで鶏のそぼろご飯をみて
無性に食べたくなって、作ったざんす



4/22弁当

久々にちゃんとお弁当箱に詰めていった気がしてます(^。^;)


私の手、いよいよ痛み止めが無いと
たまらない状態に

みんな私の手をみて
痛そう。。。。

すごいとか、心配をしてもらっていますが

痛み止めが効いてる時間は
動かしにくいだけでとくなんともないです。

・・・( ̄  ̄;) うーん

ドラえもんの手に近くなってるかも(((謎)))))




4/22手


まぁ、飼い主様だけが

「何年猫を飼ってる!何回目か!いい加減学習しろ!」と言われます(・_・;

会社の隣が獣医さんなので
「先生に聞いてきたら?先生の手も傷だらけだからきっといい薬しってるから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」
だって

でも・・・・一番良い答えかもね(((謎)))