こんなもんでしょ・・・(-o-) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今夜から花散らしの雨が降りそうな福岡

週末の花見は雨で出来ないのかも((((謎))))

それならばと出かけてきました


夜桜


桜の花は、行きと帰りに綺麗だなと通っただけですが・・・(^。^;)


桜吹雪を通過して行っただけありました♪
今年3回目にして初です



勝利の花火


花火♪

花火も今年は演出が変わってます

あと何回見れるかなぁ花火♪

そういえば、今夜は天井が開かなかったけど
天候?それとも延長戦で時間が遅かったからかしら((((謎))))



本日の決定的な瞬間なんですが


マッチ!


イマイチ・・・・

まぁ私だしピントが外れてないだけ
良しとしといて

いつまで経っても、カメラの技術も上達しません( ̄ー ̄; ヒヤリ