無防備やから(´ー*`)キラーン♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

やばい・・・・・

マジでリビングにうたた寝する癖がついた(;´Д`A ```

どうも思いっきり踏まれてる見たいだけど
気付いてない模様・・・・・

電話は真横の置いているが鳴った時は気づくのだろうか(((((激謎)))))

暖かくなったので
奴らネコもかなりバラバラになったけど


狭い場所は相変わらずかな?


奴ら


今夜はアレックス君とジジたんが寝てます

まぁ今夜は空いてる方ね
2頭しか寝てないから

多い時は、ここに4頭寝てるしね

それにしても
気持ち良さそうに寝てると

鼻ピンして邪魔をしたくなる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

君たち家族にとって私は天敵ざんすよ(゚ー゚☆キラッ


てか、復讐もきっちりするよねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ

うたた寝した割のは寝れそう

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪