外食ランチシリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

やばい・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

今日は本格的に撃沈してました
やる事がいっぱいある時に限ってこうなるのよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

通常の睡眠時間と同じくらいに寝てるし
でも・・・・奴らか踏まれても起きてない私・・・・・・

電話が鳴ってなくて良かった(´▽`) ホッ

昨日・・・・今日・・・・3/5日木曜日のランチは
久々に外食したざんす

前の自宅から今の自宅の中間・・・
やや今の自宅寄りに、気になるカレー屋さんあるんです

調べてみると結構な有名店なのですが
そのお店の支店?な感じのお店がちょっと前に
会社の近くにオープンしてて昨日やっと行ってきました♪

とりあえずデフォルトのカレーと思いました
お昼時間なので当然ランチメニュー

日替わりカレー(サラダ付き)690円を頂きました



文化屋カレー野間店ランチカレー


この日の日替わりメニューは
「エビフライカレー」

けっこういい感じな盛(普通盛)

待ち時間にメニューを見ていたら
小盛り<普通盛<中盛り<大盛り<特盛り?があって、
中盛りまでは追加料金なしで食べれます

カウンターだけの10名程度で満席なお店です
女性おひとり様も数名来店されてました

味は
ノーマルの辛さで私が辛く感じない程度なので
甘口の部類の入ると思いますがスパイシーさは感じられます。

やっと行きたいお店が1店消化できて満足♪

1月1店のペース位ではいきたのですが
お昼休みは会社で昼寝したいのよねぇ~(^。^;)