つまらんねぇ (=゜ρ゜=)ボヘーー | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

やば・・・・・
変な時間に寝る癖がついてしまってる

でも、ちょっと横になっての仮眠って気持ち良いのよねぇ~

飼い主様から言わせれば
爆睡やんか!と言われる位寝てるのかも(((謎))))


昨日の鳩時計もどきですが

思ったより反応薄(ー_ー)

昨日はとしや君とアレックスくんとこりゅうたんが
反応を示してくれて、としや君は振り子を落としてしまった

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


私的いい感触だったのです

電池を交換して動作確認した時は


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一斉に逃げて拡散していったんですが


定時の鳥さんが出る時は



鳩時計


o><)oモォォォォ~ッ!!

アレックス君だけは気になるみたいですが

後は全員無反応


全くの無視


( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


せっかく買った?落札したんだから
もう少し反応してよ(# ̄З ̄) ブツブツ