本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週もあっとういう間に終わりそう

この分だとマジで2015年気づいたら終わってそう(・_・;


今夜はちょっと早く帰宅したので
冷蔵庫整理

始めから予定メニューだったんのですが
あまり物を全部入れたざんす♪


すき焼き

すき焼き

焼き魚は これも1尾づつ残ってた
鯵と秋刀魚

鶏皮も残ってたので
カリカリにしてビールの肴に♪

残り物すき焼きにしてては豪華でしょ(^_^)v


夕食後洗い物してたら

飼い主様が土鍋を持ち出して何やら

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


洗い物が終わっれリビングに行ったら

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




嬉野湯豆腐


すき焼きで雑炊と言いますか
ご飯も食べたのに・・・・・

小腹がすいたからって

嬉野湯豆腐


しかも人参の具まで入ってるし(^。^;)


私も当然食べたのですが

そのままでも充分美味しい湯豆腐に
お正月のお土産もらった

長崎のアゴだし(液体)を入れたら最高でした♪

もしかして、私が肥えた原因って
飼い主様と同じ食生活をしてるから(((((謎)))))))