寝ぼけてネタが出ません(^。^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

この時期の雨は冷たすぎますねぇ
早く暖かくなぁ~れ!

相変わらず、残業で
会社と自宅の往復と
する事は山ほどあるけど
手に付かない状態(・_・;

最低限の奴らの世話と家事で1日が終わるざんすよ・・・・・・

寒さのあまり、ストーブをつけた今夜
うたた寝が気持ち良すぎた

でも・・・・・肝心な時に寝れなくなったりして・・・・・((((謎))))


ストーブに火が灯ったら
めいめいの場所で暖をとる奴らですが

やっぱり好きねぇ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


空き箱♪

ちょっと油断すると入ってるもんねぇ


この箱はジジたんのベストサイズ?



それにしても
我が家のお嬢チームは目つきが悪いよねぇ



ジジたん

そんな目で見ると
怖いよぉぉおおおおおお


( ̄0 ̄;アッ

今日は仕事をお持ち帰りしてるんだった(・_・;)
終わらせてしまおっと