今日画像処理終わってませんσ(^_^;)アセアセ... | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

冷たい雨です
今週は完全に残業週間・・・・・

一昨年は、よくもほぼ1年間こんな感じの生活をしてたと
自分で自分をびっくりしてるざんす。

そうそう
先日のプールで体重を計ったら・・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



(@_@;)


体重計を買わないと駄目かなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

フールで体重を計るのが一番なのかな?
条件がほぼ同じになるからね

6階まで階段昇り
とりあえず3日坊主を過ぎて2週間が経とうとしてますが
ちっとは慣れて来たみたいですが
効果はあるのかなぁ((((謎))))

仕事が終わって
階段昇ってやっとで帰って来たて

出迎えもしないで寝てるもんなぁ



としや


としや君の最近のオキニ寝場所



(*゚・゚)ンッ?


あら、今度は


アレックス


アレックスくん


ちょうど納まるみたいですが
そこが寝やすいの?
狭い所好きねぇo(^▽^)oキャハハハ

年末年始の画像処理いつ終わるのだろうか(謎)