ラーメンやないけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

超久々の残業
わかっていたんですが、きついかも・・・・

今週はちょっとばかりへばりそうざんす

ネタはやっと一部画像処理が終わった

でも、また食べ物
ラーメンでは無いですすが親戚かな(((謎)))

年末に実家に帰る途中でランチ

元は何のお店だったかなぁ?
かなり通ってたんですが記憶にございませんが

ちゃんぽん屋さん

昭和46年開業と大きく書いてあったのですが
発祥の地は何処なんだろう????


ちゃんぽん

これがnデフォルトのちゃんぽん

飼い主様は野菜ちゃんぽんだったかしら???


野菜ちゃんぽん


別々なセットを頼んだはずですが
画像は1枚でした


セット

焼飯とぎょうざのセットと後を何を食べたのだろう???

昨日の夕食も覚えてない事が多い昨今

大晦日のランチとか覚えてるわけないね(・_・;

味も思い出せないので
まずいって事は無いので
普通に美味しかっただと思います(6 ̄  ̄)ポリポリ