本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

いつもと違う日曜日

可愛い娘のようにかわいい子が訪問日

本当の娘ではないのですがねぇ
とっても可愛いです♪

そんなんで、リクエストに応えて

日曜日は超手抜きなんですが
ちゃんと???

まぁ、私にしては手をかけた料理です


12/07夕食


馬刺しと馬レバー刺し
これは並べただけ(^^ゞ

ちらっと見えてますが
サラダ・・・・・って手前では無くビール缶の奥です(*゜.゜)ゞポリポリ

だって、この時私は座ってません
キッチンでまだまだ格闘してました


メインはこちら


揚げ物三昧


揚げ物三昧♪

牡蠣フライ、とんかつ
ミルフィーユ豚カツ(大葉、チーズのはさみ揚げ)

玉葱フライ

コロッケとメンチの冷食を揚げました


これでもかと言うほど揚げたので
私が座っても御覧の通り残ってました

もしかして・・・・・
嫁に行った娘の里帰りってこんな気持ちなのかな????(((((激謎))))