凄いお方なのねぇσ(^_^;)アセアセ... | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日も冷凍庫のような日です

寒くて冬眠したいのですけど

今日は歯医者の後は用事でお出かけ・・・・

完全防寒ざんすよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


お出かけ途中鳥栖駅(スタジアム側)前広場で
何か開催されてるもよう?


なんだろう?


先も急いでたので
気にはなりましたが、スルーして用事を済ませに行って


無事用事も済ませ戻りましても
まだ、開催されていたので覗いてみると


(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!



♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



綺麗♪


私の頭の中では
故、田中角栄元首相ってイメージなんですけど


違ってるのかなぁ((((((謎)))))


錦鯉


大きくて綺麗な錦鯉

下世話になりますがお高いでしょうねぇ

私は全く価値は判らいのですが
元職先輩で金魚にハマってた人が居たので
その先輩に聞いたら多少は判るのかしら(((((謎)))


いくつかの水槽を見たのですが
みんな綺麗としか・・・・・・・・(・_・;

水槽を見て回っているうちに
この幕をみて納得(o゚◇゚)ノあぃ


錦鯉全日本大会

全日本チャンピョン大会

みんな凄い鯉さんたちでした

後で飼い主様に聞いたら
毎年開催されてるみたいです




(ーΩー )ウゥーン
今日の助っ人ホストスどうしよう・・・・・

露出ゼロ完全防備で行こうかしら(((謎))))

こんな時和服を着れたらねぇ・・(# ̄З ̄) ブツブツ

男性が脱がせたい服・No1で
あるいみかなり男性を欲情させる服なんでしょうねぇ(゚ー゚☆キラッ