1.5人分かなぁ(・・? | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

マジですこぶるさぶかです(((p(>◇<)q))) サムイー!!

12月なったからって
ここまで、急にひえんでっちゃいいやんのぅ(# ̄З ̄) ブツブツ


こんだけ冷えたら
やっぱり鍋・・・・

今夜はホットプレートだったので
明日の準備しておこっと♪


おでん


前にも聞きましたが

「おでん」も鍋よねぇ????


我が家の二人分のおでんは結構下準備が大変なんです

2晩持たないのよねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ


鍋の大きさは・・・・
(o・。・o)あっ!
丁度良いサイズの土鍋がありました♪


おでん

よこの土鍋が35㎝くらいあります
4~5人用土鍋が小さく見えます(^^ゞ

大根は1本入れます
玉子は・・・・今回6個と少な目

Σ(・o・;) アッ
更新している場合では無かった

完成品は明日でも
(o・・o)/~マタネェ