苦しくないと??(・・? | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

12月になったとたん

寒すぎ((+_+))

朝の通勤のチャリも空気が重いと言うか
元職の時の指定練習なら
あっ重ぉぉぉおおおおおお(~_~;)
今日は進まんなぁ日で朝からやる気超激減の日ですね・・・・・・・・


やっぱり、ホットカーペットと毛布だけでは寒いから
こたつを検討せねば

奴ら対策がね(一一")う~む


最近のぬこ団子はつぶやいてましたが

このゲージに何頭入っているでしょ♪


渋滞中


2頭なら問題にしませんよ♪

分かりにくいですが
ちらっと足が見えていますよね♪


いつもは、みんなを敷布団にして寝てる姫ちゃんと
奥にはジジ母ちゃんがおわり君につぶされてます

既に3頭で満室と思ってたんですが
私のちゅう:ぅ~逃げるべく強引に入っていっっちゃった

ブライアン君、おわりくんとジジたん、姫ちゃんの4頭です

すぐ出てくるかと思ったら、1時間くらいこのまま寝てました
我が家のぬこ達は良く固まってます

まぁ一族ですからね♪