放置されてます(;´Д`A ``` | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

お盆休み満喫していますか?

私は帰省もせず親不孝・・・・
こんなんなんで、帰らない方が良いのかも((((謎)))))

仕事もしているんですけどね
のんびるりしていますが
野暮用もちらほら

体調不良を復活させるにはいい休養になってます(o゚◇゚)ノあぃ

溜まってた画像もようやくPCに取り込み
やっと整理可能となりました

あと二日休み・・・明日は助っ人ホストスがあるので
完全休養は日曜日だけですが

できるだけのんびりする予定です♪

取り込んだ画像1枚です


松中信彦


先日の鷹さんチームベテランさんの
涙のお立ち台になった時に一打です♪