Getアイテム(´▽`*)♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

夏のようなお天気で、みなさん暑いと言われたますが
私にとってまだまだ寒いです♪

当然冬用布団ですが
毛布もまだまだ欲しいのですが

飼い主様が洗濯したし、暑い!イラン!と
しまってしまった(-_-;)

先日の京セラドームに行った時にGetしたアイテム


近鉄VS南海のTシャツ


結局は前回行った時の南海レプリカユニホームを着たので
いまだに袋に入ったままです((;^ω^)

親会社の力関係でしたら
近鉄の圧勝でしょうけど。。。。。。

私にとって南海と言ったら
やっぱり、野村&江本かなぁ

近鉄と言ったら
私はあの人しかいません(*^。^*)きゃはは♪

土井正博、鈴木啓示ではありませんよん♪

私のブログ読者なら書かなくてもわかりますよねん♪


明日でいよいよ5月も終わりですね
梅雨が終わったら

最近は冷夏が続いてるので
今年こそ猛暑を待ってます♪('◇')ゞはい