本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

連続ネタざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日は、ちょっと早く帰ってきたざんすよ
もしかしたら来週から少しは早く帰れるようになるかも(((((謎))))))


今夜もちゃんと作ったほうかなぁ?
まぁ冷蔵庫のストックですけどね(^▽^;)


5・29夕食


(o・。・o)あっ!そっか。
画像を見て思い出しましたって

さっき作ったんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
冷蔵庫のストックと言いましたが

有明海の夏の珍味が出始めたので
今年の初物で購入して食したんでした

クラゲとわかめと胡瓜と春雨の酢の物

後は冷蔵庫の在庫一掃

鯖の塩焼き
ししゃも

野菜炒めと豚軟骨炒めを一緒に盛りました

茄子とゴーヤと豚肉でしぎ焼き

・・・( ̄  ̄;) うーん
野菜が少ないですよね

こんなもんですかねぇ((((謎)))


当然、今夜も明日のお弁当のおかずは先取りです( ̄^ ̄) キッパリ!!