そわそわ、ドキドキ(´▽`*) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

やっぱり、今週もあれよあれよで
終わってしまいました

明日の助っ人ホストスも何事もありませんように('◇')ゞ

今週は残業がかなり少なかったので
自宅でしかも地上波で野球観戦も多少出来たんですが


今日は

帰ってからかなり損した気分(・´з`・)ぶぅぅううううう


地上波TV

千賀君が、満塁のピンチを作ったころに帰宅したんですが


本日は試合はあんまり見てないかも・・・・・

何を見てたかってか?
見てないで聞いてたかも(*^。^*)うふふ

私のブログの読者ならわかると思います(´▽`*)