赤い彗星のことかしら?(*゜・゜)ンッ? | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日は朝から雨ですが
流石に冷たい雨ではなくなりました

( ̄0 ̄;アッ
今年の春って三寒四温ってあったかしら???
私的にはずぅ~っと寒かった感じですが((謎)))

連続小出し第二弾

赤いラピート

関空20周年記念って事は
南海ラピートも20周年か

私、ガンダム世代ではありますが
特に興味が無いのよねぇ(^▽^;)

ガンダム的には全くわかりませんので
詳しい人教えてちょ♪

赤いジオン軍ってシャー専用機の事よねぇ?

赤いラピート 赤いジオン軍ラピート

違った?

内装も撮影用にスーパーシートワンシートを
こんな感じに


赤いジオン軍ラピート

この、気のコックピットってこんな感じなのかしら(((謎)))

シャー専用機でシートに私が座ったって事は
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

詳しくは知ってる方のみブーイングしてください(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

確かにスーパーシートも満席
やっぱり鉄オタより
ガンダムオタが多かったのかしらねぇ(((謎))))

それと、女性率が多かったと思います。


通常色はどうしてもダースベーダーに見えてるんですが
そう思ってるのは私だけかしら?

スーパーシートもかなり乗ってますが
今回初めて
ラピートの運転席を見たざんす(・_・;


ラピート運転席

この雰囲気は、確かにロボットよねぇ・・・・・

今回のこの車両の乗車者の中で全く興味なしだったの
飼い主様1名だけだったと思われますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆