いつもと変わりません(^ω^)♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

久々の残業なし
明日まで残業なしの予定です♪

大阪遠征小出しシリーズその1は
やっぱり食いしん坊ざんす

私は、助っ人ホストスを無事に終え
4時半にカレーとポテサラを食べて仮眠約90分

飼い主様は残ったカレーとポテサラとカツとコロッケを食べて
洗い物までしてくれてました。


8時50分の飛行機なんですが
ちょっと早めに空港へ行き
福岡空港の第一ターミナルのロイヤルで
クラブハウスサンドセットを二人で一皿を食べ

もちろん
飼い主様は生ビール付よん
私はセットのオレンジジュース。。。。。かなり弱気

無事、関空に到着LCC便なので第二ターミナルで移動時間がかかるのですが
なぜか定刻より早く到着して
南海の関空駅予定よりかなり早く到着したので
関空でハンバーガーセットのつまみ食い♪


無事12時前に京セラドームに到着して
飼い主様がチケットを交換している間に

試合中に食べる食料を隣接のイオン調達♪

いつものように泡泡で乾杯

((+_+))うーん
試合内容は今一以下。。。。。。。。

普段はどんなに負けてても最後まで観戦するのですが

今回は、串カツも食べたかったので早めに退散して
時間もあまりないので難波の連絡通路内の
串カツ屋さんに入店

時間もないし、さっと食べようと・・・・・・


串カツ

急ぎ気味に食べてたら

そこで発覚!(;'∀')

私の携帯の時間が1時間ずれてた

思わぬ出来事で
飼い主様からは
「最後まで観れたやん!(`・ω・´)」と苦情がでましたが

あぁ、いいっかだって

ゆっくり食べようって追加して
多少はゆっくり串カツを堪能して

南海難波に移動して

電車待ちの時間はこちらの画像


蓬莱豚まん

ホームで蓬莱の豚まん2ケをペロリ♪

電車内では缶ビールと

蓬莱餃子

蓬莱の餃子ざんす


よく食べるでしょ

関空ではお土産を試食していた飼い主様


22時前に無事に自宅に戻っての
飼い主様の第一声は

「晩御飯はなん?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと、休憩させてと
昨晩からほとんど寝てないこともあり

うたた寝してしまった私(;'∀')


その間に
うまかっっちゃんでタンメンを作っていたので

0.5人分を私も食べましたが
残り1.5人分をビールと共に食べてました('◇')ゞ

これが飼い主様の日曜日の食生活です♪