途中じゃなくてよかったぁあああ(´▽`) ホッ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昨晩の帰宅途中に発覚(・_・;


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
通勤用ママチャリの後輪に違和感・・・


車輪のテンブレ?
朝は無かったような・・・・・

スポークの緩み?

帰宅までに車輪を確認するも特に変化なし・・・


自宅に戻り、駐輪場で良く見て発覚しますたよ

タイヤゴムがヒビで中からチューブが見えてると言うか
顔だしてるやん


( ´o`)п< <(ホ) 
パンクせんでいかったぁああああ

( ̄0 ̄;アッ
朝、出勤前に少しでも軽いようにとタイヤに空気を入れたんだった


なには、ともあれ怪我がなく帰宅できたので良しとしましょう

3年でタイヤ交換は普通ですよね?
ママチャリのタイヤ交換ってした記憶がないので(*゜.゜)ゞポリポリ

タイヤを買って来て自分で交換するが安上がりでしょうけど
もう、工具を一切持ってないので
チャリやさんにやってもらおっと(6 ̄  ̄)ポリポリ


実はママチャリのタイヤ交換なんてしたことないし・・・
多分できないと思うざんす

タイヤ交換は、チューブレスが簡単でいいかも( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


それにしても、
給料前でしかも弾丸ツアー前に出費は痛い(# ̄З ̄) ブツブツ

ねぇ~ ひめちゃん♪

我が家で、カメラ前ポーズを決めてくれるのは
貴女だけよん♪


ひめちゃん



カメラ目線でポーズをとってくれます
我が家のアイドル ひめちゃんです♪