自作かしら((((激謎)))(・・。) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今夜は自画自賛(゚ー゚☆キラッ

相変わらずの残業なんですが
鍋、ホットプレートでない料理を4品を30分で完成させたざすよ

電子レンジってやっぱり便利ざんす(o゚◇゚)ノあぃ


ネタは日曜日のネタを引っ張ります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

4月13日の記事で書きましたが
--参照記事--

私も作らされたアイテムをもらったざんすよ

もしかして自分で切ったのかしら(((謎))))


うちわ?

結局、使った記憶が無いんですが・・・

呑んだくれてたから?????


( ̄0 ̄;アッ

うちの飼い主様

アル中ハイマー病を勃発してたもよう

花火の頃から記憶が無いらしい

全く怖い・・・・・・・・・

わたしの周りには、なぜか多すぎる(# ̄З ̄) ブツブツ


( ̄◇ ̄;)エッ
私も良く勃発する同類ですがなにか・・・・・・(-_―)