聞くところによると・・・(´_ゝ`) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

GWをどうお過ごしですか?
私は、仕事が溜まってます(;・∀・)

私的には、明日の休みはやっぱり不要ですね

まぁ、部屋の掃除でもして過ごす予定です。


ニッセンのトールサイズは恐るべしです

私、身長178m 横も決しては細くないんですけど

TTLLを頼んだら
マジで松の廊下を歩く状態に・・・・(;'∀')

TTLに交換してもらっらいい感じあも(((謎)))
もしかして、まだ大きいかな?


sifuku

マキシのワンピですけど
こんな感じです。

噂では聞いたことあるんですが

もしかして、本当なのかしら?

「ニッセンのトールサイズはお釜(趣味女装さん)用に出来ているって」(((謎))))


まぁ、私的には手頃なな値段で、家に居て
届くのでとっても便利なので、使わせてもらってまます。

そういえば、明日29日久留米では納戸記念陸上があるんですが
私のイメージはどんたくと負けじ劣らずの雨の記憶が・・・・・

私が走って頃はアンツーカーだったので
田んぼのようなトラックで走った記憶しかありません