ちょっと多かったかもσ(^_^;)アセアセ... | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

GWなのかしら?

まぁ、私は暦どおりなので
通常の日曜日♪


(o゚◇゚)ノあぃ
呑んだくれてきました♪


風船


7回の風船ですが

なんか中途半端過ぎ(-.-)

明太子色らしいけど

私的には、ただ今快進撃中の鯉さんチームカラーにしか見えない(# ̄З ̄) ブツブツ


今回は福岡の2大お祭りのうちの一つ
GW行われるどんたくシリーズと名をうってるだけあって

試合後はには、名物の花自動車が全車集合


花電車


でも・・・・・私の記憶は
花電車なんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

試合は気持ちい良い程打ち勝ちました!
ちょっと試合時間が長かったので

呑んだくれ過ぎたけど(・_・;

酔っ払いでたが
本日はこちらも無料開放されていたので
ちょっと覗いてみてきましたよん♪


HKTのホール


HKT48の会場です

1回ぐらい見に行ってみようからんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪