初めて機能を使ったよ(^_^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週も慌ただしく始まりました

やっぱり、残業
もう、慣れたけど・・・・・

でも、明日が今日よりする事がいっぱいて言うのは
かなりテンションが下がる

そんなんでネタがありません(;・∀・)

昨日、飼い主様に前髪を切ってもらいました♪

なかなかいい感じ(´▽`*)♪

そんなんで、機種変更して
インカメラがついたので、初めて使ってみたざんす。


自撮り


自撮り・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり難しい

思ったように撮れません(;'∀')


基本、自撮りでもなくても写真に撮られるのは嫌いです

夜の仕事ではかなり致命的な欠陥かもしれません


化粧はハゲハゲですけど
前髪はいい感じでしょ(^^♪